清水宏保 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野

<<   作成日時 : 2008/10/10 11:53   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
今日の長野は暑いです!MWaveもキレイに写りました!!


練習終え帰り道、真っ直ぐ昼飯を食いにリンク近くの蕎麦屋さんに寄ってます。

先陣きってジョリーこと西くんが入って行きました。

では、今から蕎麦を食います。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「長野」について
「長野」について 綺麗な青空ですね♪ 今日はお仕事で梨狩りに行ってきました♪ ピオーネと20世紀をたくさん食べて秋を満喫しました(^^)V エムウェーブの近くに蕎麦屋さんがあるのですね。長野=蕎麦なので是非食べに行ってみたいです(>▽<) ...続きを見る
tanushimaruのブログ
2008/10/10 15:41
「長野」について
「長野」について Mウェーブのの中は寒いのに外は半袖ですか。それにしても良いお天気ですね。 気温差がありすぎて体調崩しそうですね。気をつけてくださいね。 ...続きを見る
naoko-manaty
2008/10/10 20:00
長野 清水宏保 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる