清水宏保 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2008/10/20 16:59   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 4 / コメント 0

画像
昨日、コジマからTシャツ100枚届きました!!かなりビックリで、なんじゃこりゃ〜といった感じでした。


このTシャツ100枚は週末、レースがある時に撮影のイベントをやるらしく、その時に配るものらしいのですが、


ただ難題が…


この100枚全部にサインをしてくれとのこと。


しかも週末のレース前までに!!


この枚数にサインは、週末は勿論シーズン中は無理なのでイベントで渡す予定だったらしいのですが、とても間に合いません。


会社の方には告知したので、お断りするのは無理と言われたのですが、このブログで勝手に(笑)お詫びしちゃいます!!


すみませんがシーズン中は手元に渡せないと思うのですがシーズンオフにはサインをし渡せる(ような気が)と思いますので今回は申し訳ありません!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お詫び」について
「お詫び」について あら、大変ですね。そういえばレース後にコジマさんのイベントがあるそうですね。私はコジマさんでお買い物をしなかったのでTシャツをいただくことはできません…。レースは観戦に行く予定です。とても楽しみです。体調ににお気をつけて。 ...続きを見る
豆腐屋かくじろう
2008/10/20 18:10
「お詫び」について
「お詫び」について すごいTシャツですね。どうすれば頂けるのですか?お時間あったら教えてください。それにしても今週にレースを控えているのにいきなり100枚なんてすごいですね。今週末のレース見に行く予定でいます。大きい声で応援しますから頑張ってくださいね。 ...続きを見る
naoko-manaty
2008/10/21 06:02
「お詫び」について
「お詫び」について 確かに・・・。シーズン中に100枚もサインは無理ですよね(-.-;) コジマさんのHPを見たら全日本スプリントの時もTシャツを配られるみたいですねW(*O*)W 来月には更にもう100枚Tシャツ届くのでは?・・・。 ファンとしては、シーズン中はスケートだけに集中できるようにコジマさんに配慮して頂きたいものです。 週末のレース楽しみにしてます♪ ...続きを見る
tanushimaruのブログ
2008/10/21 08:00
「お詫び」について
「お詫び」について これはさすがにびっくりする数のTシャツですね。 宏さまには、レースに集中していただきたいです! 昨日のニュースで会見の様子が流れていましたね。 是非、ベストを尽くしてください! 応援しています。 ...続きを見る
mina-gin
2008/10/21 09:00
お詫び 清水宏保 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる