清水宏保 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び2

<<   作成日時 : 2008/10/21 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 3 / コメント 0

先ほど連絡があり
サイン入りTシャツの件は
シーズン終了後までに
サインをすれば良い事になりました!
   
今週末は試合なので集中してくださいとの事でした!
コジマさんありがとうございます!
これで毎日1枚サインをすれば間に合いますね(笑)

しかし、フォトコンテストは僕も楽しみです。
http://www.kojima.net/shop/campaignproducts/ca011/index.htm
スピードスケートって写真とるのが意外に難しいんですよね…

僕はがんばって皆の目の前を猛スピードで滑ります!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お詫び2」について
「お詫び2」について 良かったですね♪ 試合に集中して私たちの前を猛スピードで駆け抜けて下さい(」゜□゜)」 ...続きを見る
tanushimaruのブログ
2008/10/21 13:53
「お詫び2」について
「お詫び2」について 私達、応援する側もほっとしました・・・。 これで、ばっちり試合に集中出来ますね! 超猛スピードで駆け抜けて下さい。 ...続きを見る
mina-gin
2008/10/21 15:38
「お詫び2」について
「お詫び2」について 良かったですね。これで安心しました。今年はトレーニングもここ数年に比べて順調のようですね。とっても楽しみです。マッハの勢いで突っ走ってください。(笑)コジマさんのHPもチェックさせていただきますね。 ...続きを見る
naoko-manaty
2008/10/21 20:16
お詫び2 清水宏保 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる