マネージャー コミナト レポート

画像
画像
画像


写真1枚目は、清水選手が遠征中に撮影した1枚。左からジョーイ・ニック・タッカー。アメリカの選手でジョーイはソルトレイクの時の銅メダリスト。

写真2,3枚目は、コミナト撮影のトリノのリンクLINGOTTの写真です、以前にご紹介したものがあまりよくなかったもので再度、掲載させていただきます。

現在、清水選手は長野で順調にトレーニングに励んでおります!
前半戦はいいところがおみせできませんでした。これから、全日本にスプリントに向けしっかり調整して、ビシッときめたいと思います。

それから、前回のジーンズ屋さんですが「フラット・ヘッド」と言うお店です!
私も同行させていただいたのですが、アメカジの好きな方なら宝の山と言う感じです!!!
ビンテージを忠実に再現しつつ、さらにいいモノをッ!こんな印象を受けました。
http://www.flat-head.com/

遠征から戻ったばかりですが、長距離は21日からオリンピックの最終選考をかけた大会が始まります、短距離は27日から同じく最終選考を兼ねた全日本スプリントがともに長野市・Mウェーブにて行われます。年末でお忙しいとは思いますが、お時間があればぜひ足を運んでナマで観戦していただ
けると幸いです。
http://skatingjapan.or.jp/index.shtml

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0